2018年9月30日

創業70周年記念イベント開催のお知らせ

平素は加茂オート株式会社をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

さて この度当店は本年6月30日を持ちまして創業70周年を迎える事が出来ました。

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と厚く御礼申し上げます。

つきましては創業70周年を記念し、日頃お世話になっている大切なお客様への感謝の

気持ちといたしまして10月から12月の3ヶ月間、70周年記念イベントを開催いたします。

お客様には事前に郵送しました70周年記念ハガキをお持ちになって、ご来店くださいませ。

社員一同 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

~70周年記念イベント~

【イベント期間】

 平成30年10月1日(月)から平成30年12月28日(金)まで

【70周年記念特典】

 事前に郵送しました70周年記念ハガキをご持参のうえ、ご来店くださいませ。

 70周年記念ハガキとの引き換えが対象となります。

 ①ノベルティプレゼント‥加茂オート㈱70周年記念ボールペンを進呈いたします

 ②愛車無料点検‥お客様の愛車を無料で点検いたします

 ③プレゼント抽選券‥郵送しました70周年記念ハガキと素敵な商品が抽選で当たるプレゼント抽選券と引き換えいたします

 ※詳細につきましては、後日に当ホームページまたは当社事務所内掲示にてお知らせいたします

 ④お菓子つかみ取り‥小学生以下のお子様に限ります

 ①・④は数量に限りがございます。万一品切れの時はご容赦ください